
フィッシュが安い 2017年度 ウェイトコントロールスーペリアがクーポン知らずの格安価格~!ドッグフード

通販
とても食いつきがよいです食事と食事の間がかなり空くときに嘔吐防止に食べさせていますおいしいらしくよく食べます嘔吐もへりましたこれに変えたかったです・・ですがうちの2頭は食べてくれませんでしたこのフードは良いと思います。とてもおいしいらいしですぱくぱくよく食べますまた消化もよいみたいです食事間のおやつとして与えています間が空いてしまうと吐いてしまうので・・・おいしいらしく喜んで食べます犬のフードの変更を考えていますまずは少量から与えてみます気に入ってもらえるといいですちょっとしたおやつ代わりに与えていますすごくおいしいみたいで大喜びです三匹とも少しアレルギーがあるのでお魚主体のフードを探してました匂いもキツくなく食べてくれます粒も1.6キロのトイプーもしっかりと噛んで食べられる大きさですリピートします。